2010年10月23日土曜日

パン屋さんからのお返事2

現実化しつつあるキャラクターパン・会議※ぱん、
さらなる具現化を目指して、直接お会いしたいとメールを出していたところ、
次のようなお返事が参りました。

****************

お客様の幸せやニーズに応えることが、企業の使命
課題でもあると考えますので、今回のお話は、及ばずながら、
頑張らせていただきます。

やはり、私も一度お会いしてお話しさせていただいたほうが、
より正確に思いが伝わるのではないか、と考えます。

こちらから大学へお伺いさせていただこうかと思います。

*****************

「ニーズに応える」「企業の使命」
キャラクターパンと、会議※ぱんの話は、
実はモチベーション3.0のお話でもあったわけですね。

パン屋さんにお会いする日は、みなさん万障お繰り合わせ
よろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

  1. がってん、承知のたぬき猫です!

    返信削除
  2. すごいです。
    うまくつながる時ってこんなふうかなあ。

    パン屋さんとのやりとりからプロジェクトのタスクが見えてくると思うので、
    みんなで共通イメージをもって、
    得意なところで役割分担をいたしましょう。

    こんな近くにホスピタリティあふれたパン屋さんがあったなんて。
    ああ、全部つながってきた。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。